逆転の嵐!予測不能な新リバーシ

☆☆女子中高生4人組チームで考えたボードゲームをゲームマーケットに初出展☆☆ 皆さんのご家庭にも1台はきっとあるはず。おなじみのボードゲーム「リバーシ」。 私たちは、家族でリバーシをプレイすると、いっつもお父さんには勝てずイライラ。逆に妹にはいつも勝ってしまうなど、勝敗が偏りがちになってしまうことに気付きました。そこで、戦略と運要素をバランスよく組み合わせた全く新しいリバーシを考えました。それが今回出展する「ALL WIN」です! 「コマを積む!?」「白黒チェンジ!?」 逆転の嵐が巻き起こります! 最後まで勝敗が読めず、ワクワクドキドキを楽しめる私達の自信作「ALL WIN」、是非会場でご体験ください!! 土日両日ともにキッズブースで出展しています ☆皆様のご来店をお待ちしております!☆

オ24【ALLWIN】タイルセット販売・ブースについて
2022/4/16 21:31
ブログ

こんにちは!

遂にゲームマーケット一週間になりました、、、緊張する~~~!!

さて、私達が販売する「ALLWIN」についてですが、予定していた「リバーシ盤・プレート・タイル・説明書」のセットに加えて、

既にリバーシ盤を持っている方に向けての「タイル・プレート・説明書」(リバーシ盤無し)のセットも販売することになりました!

販売個数について、それぞれリバーシ盤ありは50個、リバーシ盤無しは10個です!

左がリバーシ盤あり、(2,000円)、右がリバーシ盤無し(1,000円)。

 

そして、ノボリやボード類が届いたので試しにブースっぽいものを作ってみました。(本当はもっと机が狭いですが…)

パッケージもブースも準備万端というところで、後は当日を待つのみ。

こうやって見ると当日を思い浮かべてドキドキしてきます。。。


ここまで閲覧していただきありがとうございました!

次かそのまた次の投稿で、「ALLWIN」のできた経緯についてお話したいです!

Twitter

https://twitter.com/ALWniwni

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCTUei2r_wmT5Fdq6f5rthng