MOBIUS SEEKER

個人で活動しているサークルです。

「ちょっと待った!」でヒロインを奪い合う
2022/4/15 0:04
ブログ

【私のために争わないでっ!】は

手にした「セリフカード」と引き換えに、ヒロインとの「出会いカード」をゲットするゲームです。

引き換え

手番のプレイヤーが対応するセリフカードを持っていれば出会いカードをゲットできますが

他のプレイヤーも「ちょっと待った!」して出会いカード取得に名乗りを上げることができます。

ちょっと待った

そうなったら「出会いカード」を裏返してヒロイン「姫星夢乃」の好みのタイプを確認します。

好みのタイプのセリフカードを出したプレイヤーがカードをゲットできます。

お願い

【ゲームマーケット2022春 (日)ウ13】

【私のために争わないでっ!】ゲーム内容

遊び方を紹介する動画を作成したのでこちらもぜひご覧ください!

YouTube