コスメボックス

☆ボードゲーム、ロゴ、イラスト、楽曲、3Dモデルなど、マルチに創作しています!
☆メンバー
・石割 @ishiwari_pen
・TsuTcha @tsutscha_55

【ヨリミチ】しょっぱい駄菓子!【コスメボックス】
2022/4/12 22:08
ブログ

こんばんは!コスメボックスです!

ゲムマ2022春にて頒布する『駄菓子屋 ヨリミチ』。
たくさんの駄菓子が登場する最新作の中で、
今回は「しょっぱい」味を持つ駄菓子をご紹介!🍬🧂✨

 


その1. 白黒つけようじゃねぇか

...しょっぱい 食感...モチモチ
ヒトコト...ごましおのかかったお餅の駄菓子。ボードゲームが強いパンダのアニキは、いつも喧嘩の決着をオセロでつけるとか。さすがだぜアニキ!

 


その2. おめんだこせんべい

...しょっぱい 食感...パリパリ
ヒトコト...自分が本当にタコかどうか自信がなく、いつもタコのお面を付けている。かわいい。

 


その3. あ目玉

...しょっぱい 食感...シュワシュワ
ヒトコト...流行りの塩バニラを取り入れた飴ちゃん。目玉がリアルすぎてたまに泣く子がいる。

 


いかがでしたか?なかなか個性的な味...気になりますね...
ヨリミチは、いろいろな駄菓子を買い集めて、それを自慢して得点を競うパーティゲームです!
上手にお小遣いを使って、流行りの「味」と「食感」の駄菓子を予想することが勝負のカギ!

詳細とお取り置きはこちらから!

ルール紹介動画も作成しました!
本ブログ末尾からご覧いただけます!🎥

それでは、ゲムマ2022春【タ22】に、是非ヨリミチしていってください!

Twitter

YouTube