ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

ゲームNOWAサークル設立「10周年記念」缶バッジについて
2022/4/11 19:20
ブログ

おかげ様でゲームNOWAは今年でサークル設立10周年を迎えることができました。
ゲームNOWAブースにて1作品でもお買い上げ頂いた方(先着100名/既に予約を頂いている方も含みます)には、ゲームNOWAサークル設立『10周年記念』缶バッジをお一つプレゼントします。
また、缶バッジのデザインは、ゲームNOWAのサークルロゴを始め、新版 八人の魔術師』『ワーデミックの素晴らしいアートワークを手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまこと様にお願いしました。
尚、缶バッジは2種類あり、どちらのデザインになるかは開封後のお楽しみということで。

 

■取り置き予約

※取り置き予約は4/21(木)19時で終了致します。

予約フォーム
http://https://forms.gle/7VLVjRMq3vH3S33i8

 

■ブースMAP