無限インフィニティ∞

【無限インフィニティ∞】
「何か作りたい!!」という気持ちを持て余した友人たちで集まり、2020年2月に発足しました。
  読み方は「むげんいんふぃにてぃ」。最後の「∞」は飾りです。

【土-ア12】新作2作出展決定【予約受付中】
2022/4/5 21:46
ブログ

【ゲムマ2022春】無限インフィニティ∞【無事出展決定】



大変ご無沙汰しておりました!

ゲムマ2021春を💪筋肉神経衰弱💪で席巻した、"あの"無限インフィニティ∞が

ゲムマ2022春に帰ってきます!!!!!

しかも、新作を2作ご用意!!

今年も無限インフィニティ∞にご期待ください🍤🌎

 

1. 無限インフィニティ∞とは?


我々『無限インフィニティ∞』は、「何か作りたい!!」という気持ちを持て余した友人たちで集まり、
2020年2月に発足した6人組の団体です。
読み方は「むげんいんふぃにてぃ」。最後の「∞」は飾りです。
過去の作品は「筋肉神経衰弱」💪

◇ブース:土-ア12

◇ゲムマブログブースページ:こちら

◇無限インフィニティ∞の公式HP:こちら
 

2. 新作紹介



ゲムマ2022春にて、我々がお送りする新作2つをご紹介します🍤🌎

詳細はタイトルをクリック~👆
 

🌎 自分探しの旅 ~Where is my body?~

癖あり個性で体を集める異能力戦略バトル

世界中に落としてきてしまった自分の肉体を集め、誰よりも早く体を完成させることを目指せ!

キャラクターの魂がもつ能力やイベントカードを駆使して、4つのエリアに眠っている体パーツを集めろ!

 

 

 

🍤 エビフライエフェクト

 作り話で駆け引きするストーリートーク心理バトル

 語り手をバトンタッチしながら、手持ちのカードで物語を紡ごう!

 「アイツ、エビフライの話してる!」と思ったら、誰よりも早くエビフライをつかみ取れ!

 

 

 

3. 予約受付中!


👉大好評予約受付中👈です!!

気になる方はお早めにご予約を🍤

※ 通信販売ではなく、ゲムマ会場での取り置き予約ですのでご注意ください。
お受け取りは、4/23(土) ブース「ア12」へお越しください🍤🌎

 

『筋肉神経衰弱』同時販売!


2021年春ゲームマーケットにて販売された伝説のゲーム『筋肉神経衰弱』が

2022年春ゲームマーケットに帰ってくる!!

この機を逃さず、手に入れろ!!
 

Twitter