EJPゲームズ

ゲムマ新作トーナメント2022春 開催中! そして参加中!
2022/4/5 13:31
ブログ

ゲームマーケット2022春が近づいて参りました。
EJPゲームズもゲムマに向けてブログ強化週間。投稿頻度を上げていこうと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです。

さて、今日はゲムマに向けて行われているイベントのご紹介です。

 

現在、アニマルウィップ様がツイッターで開催されている『ゲムマ新作トーナメント』が行われております。

ゲムマの新作が一堂に会して、皆さんの投票で勝ち抜き戦をしていくという企画です。

もう恒例企画という貫禄で、ご存知の方も多いかなと思います。

 

こちらの企画に、EJPゲームズも居酒屋オブザデッド2次会で参加中です!

下記のURLで投票が行われているので、奮ってご参加ください。

https://twitter.com/gakugamekari/status/1510996294462210053