ハレルヤロックボーイ

未来カラ来マシタ。 ゲムマ2023秋両日出展です。 新作『ゴーアウトガール』販売予定です。

【ドロンビー】泥棒たちとプロモカードについて
2022/3/29 20:01
ブログ

全員泥棒

『ドロンビー』の主役となる個性的な8人の泥棒たちになります。
いずれ劣らぬ手練れですが、特に8番は数多の泥棒たちの象徴として、組織名でもある「ドロンビー」を襲名した、時代のエースです。
数奇な運命が彼女を稀代の女王蜂にしたのです……!

 

基本的に、ゲームにはこの8枚のドロンビーカードが入っていて、これを使って遊んでもらいます。
ただし、今回ゲームマーケット販売分については、これ以外にも初版限定特典プロモーションカードとして先代ドロンビーのカードが封入されています!

今はシルエットのみですが、製品ではかつて名を馳せた伝説の彼女が姿を現します!

この先代ドロンビーは、通常の8番のカード(現ドロンビー)と入れ替えて遊ぶことができます。
ゲーム的な効果は特に変わりませんが、ぜひこの機会に初版を入手していただき、キャラクターの変化をお楽しみいただけたら幸いです。

近日中に予約受付も開始する予定ですので、確実に入手されたい方は、ぜひ予約をご利用ください。

 

 

ドロンビー
盗品マネージメントカードゲーム
プレイ人数:2~4人/対象年齢:10歳~/プレイ時間:20分
ゲームマーケット販売価格:¥2000

〇内容物
・ポーカーサイズカード 19枚
・ハーフサイズカード 84枚
・木製キューブ 12個