YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

Puzzle Strike2 (パズルストライク2)kickstarter終了まであとわずか……!
2022/2/9 23:27
ブログ

 ご機嫌よう!YOMIDIVERです。大阪ゲムマ開催自粛などピンチですが

我々も実は割とピンチです。Puzzle Strike2 (パズルストライク2)kickstarter 初日で目標達成は

良いけど、その後は……でして。作者Sirlinも「『YOMI2』開発費も欲しいけど無理かも。」と

若干しょげてます。

さて「日本語じゃないから特典分からん!」という人のために解説を(今更?)

うん、ごめん、ちょっとやる気スイッチがブッ壊れていました。

 

70ドルコース

基本セット(10キャラ)のみ。更に2箱、合計3箱まで購入できます。

(3箱お迎えなら210ドル)

プロモのリバーと、トロックも付くよ!

 

100ドルコース

基本セット(10キャラ)+拡張(10キャラその他)セット。これも追加で2セット合計3セット購入できます。

(3セットお迎え300ドル)

もちろんこれにもプロモのリバーとトロックが付きます。

 

175ドルコース

基本セット(10キャラ)+拡張(10キャラその他)セット。更に日本人大好きスリーブセット😘

こちらも追加2セット、合計3セットにできます。

(3セットお迎え525ドル)

もちろんこれにもプロモのリバーとトロックが付きます。

 

余談ですがパズルストライク2もYOMIもスリーブ付けても収納可能なように

作者Sirlin自ら設計しています。この間Twitterで話題になった「箱スカスカ選手権」の

正に対極になっております。

 

252ドル Retailer 6-Pack

こちらはボードゲームショップ様向け。プロモ付き基本セットが6箱、更に追加で6箱注文できます。

拡張についても1箱につき108ドル追加、拡張とスリーブなら360ドル追加になります。

こちらは、ショップ運営の確認が入るらしいですが……。

 

で、超大事な事。送料と税金は別。含まれません。

まさかの基本セットのみなら44ドル拡張込みだと52ドル

何でだよ?

(ちょっと後でコメント欄かDiscordで言ってくるわ。)

 

追加注文自体はkickstarter募集期間終了後に手続きが開始されます。

コース自体アップグレードダウングレード募集期間終了後はできません。

「やっぱ拡張欲しいから100ドルコースに変えよう。」とか

「拡張やーめっぴっ。70ドルコースでいいや。」とかはできません。

募集期間中に直してくださいな。

ボーナスサポートはただのチップ。お大尽したい奇特な方はどうぞ。

 

関税引っ掛かったらゴメンねですわ。

とりあえずこんな感じです!また次回!