エンスカイゲームズ

エンスカイゲームズ は(株)エンスカイのオリジナルゲーム部門のブランド名です。
「ストループカード」「語彙の王様」「大富豪大貧民」「おぼえて9ナイン」などたくさんのオリジナルゲームを発売しています。

【エンスカイ】ゲームマーケット大阪…!出展予定だった商品のご紹介です…!
2022/1/21 15:58
ブログ

こんにちは、エンスカイゲームズです!

ゲームマーケット大阪が感染状況の悪化を受けて開催自粛ということで、大変残念に思います。

春のゲームマーケットは無事開催されますように…。そしてコロナウイルスが終息に向かっていきますように…。

 

さて、私たちエンスカイゲームズのブースで実際に試遊&購入していただけるはずだったゲームはこちらです↓

 

・推し推し♡推してけ!キラキラアイドル

会場先行発売!予定でした…。

11月に開催されたゲームマーケット秋にて、宇宙最速先行試遊していただき大変好評を博しました💪🔥

400個以上あるステータスの中から自分の推せるアイドルを作成!

アイドルのマネージャーになり、舞い込んでくるお仕事に対して自分の担当アイドルがどれだけ向いているのかプレゼンテーション!

お仕事を多く獲得した人が勝利するワードプレゼンゲームです。

ご予約はこちらから!↓

エンスカイゲームズ 推し推し 推してけ!キラキラアイドル | エンスカイショップ (enskyshop.com)

 

 

 

・語彙の女王様

2月発売の新作です。

カードゲーム「語彙の王様」と基本ルールは同じ。

「赤い」「お店で買える」「食べ物」のようなお題に沿った言葉を素早く言ったプレイヤーの勝ちです!

「語彙の女王様」では叩くとお題が書かれたサイコロが回転する「コロリウム」を使用し、よりアクティブなパーティゲームになっております🤗
​​​​​​

ご予約はこちらから↓

エンスカイゲームス 語彙の女王様 | エンスカイショップ (enskyshop.com)

 

 

・絵くそ・シストψ

11月に開催されたゲームマーケット秋にて、先行販売し2日間とも完売した商品です!

「舌が長い」「目がたくさんある」「羽が生えた」などの呪文カードと、動物の名前が書かれた悪魔カードを引いて、お題に沿った動物を目をつむって描きます!

だれが描いても下手になるので、平等に楽しめます。

私はTwitterでエゴサして、画伯の皆様の芸術的な悪魔を鑑賞するのが日々の楽しみとなっています笑

ご予約はこちらから↓

エンスカイゲームズ 絵くそ・シストψ | エンスカイショップ (enskyshop.com)

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております…!

それでは!