コスメボックス

☆ボードゲーム、ロゴ、イラスト、楽曲、3Dモデルなど、マルチに創作しています!
☆メンバー
・石割 @ishiwari_pen
・TsuTcha @tsutscha_55

【ヒトイキ】ゲムマ2021秋ありがとうございました!【コスメボックス】
2021/11/21 23:10
ブログ

こんばんは!コスメボックスです!

ゲムマ2021秋、お疲れ様でした!!!

僕たちは、11/20(土)にて『喫茶 ヒトイキ』を頒布しました。
初出展にもかかわらず、たくさんの方にブースまで足を運んでいただき感無量です😭
本当にありがとうございました!

あっという間の2日間でしたね...!
皆様の熱気とボドゲへの愛が伝わってきて、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました✨


・コスメボックス ノ ブース

レトロなカフェをテーマとしたメニュー表やルール、
コスメボックスのピンクなテーブルに、ロゴ入りエプロンでした!
また、テーブルは来場者から見やすいように高さを増してみました👀


・2時間で完売...!🙇‍♂️

お陰様でたくさんの方に購入いただき、13:15過ぎに当日分が完売となりました...!
本当にありがとうございます!!
とはいえ、その後にお越しいただいた皆様には大変申し訳ありませんでした...🙇‍♂️
通販を含めた再販を企画中ですので、何卒よろしくお願いします!


改めまして、ヒトイキを、そしてコスメボックスを見つけていただきありがとうございました!✨
戦利品報告や感想ツイートもとっても嬉しいです!

入場まで長蛇の列であったりと、疲れもかなり溜まっていると思います...!
ちょっとヒトイキして、また次回のゲムマでお会いしましょう!!!

コスメボックスのこれからの作品も、応援よろしくお願いします!

Twitter

YouTube