636GAMES

「636GAMES」と書いて「ロッサムゲームス」と読みます。
作りたい物を作るということを第一に活動しております

「Witches Whisk ~ジェレミア魔法学校の訓練法~」の説明書に記載漏れの謝罪と交換対応、最新版オンライン説明書の公開
2021/11/21 13:44
ブログ

この度は「Witches Whisk ~ジェレミア魔法学校の訓練法~」をご購入いただきありがとうございます。
説明書の記載にクリスタルトークンについての記載が漏れておりました。
追記点は以下の内容となります。

・クリスタルトークンについて

対戦ルール時のみ使用します。協力ルールではこのトークンは使用しません。

「移動について」

■移動方向にクリスタルトークンがある
最初にクリスタルトークンのあるマスを通過したプレイヤーはクリスタルトークンを入手し、
それを通過した生徒の生徒カードに置きます。

 

「攻撃について」

■対戦ルールの場合
他プレイヤーに当てた場合、攻撃したプレイヤーが1ダメージにつき勝利点1点を獲得します。
ボードのポイントトラックのハート型のマーカーを動かし、勝利点を記録してください。
勝利点が2桁になった場合、マーカーを2つ置いて合計で得点を示します。
クリスタルトークンをもつ生徒に攻撃が当たった場合、
攻撃した生徒の生徒カードにクリスタルトークンを移動させてください。

 

交換対応について

次回のイベント以降で今回の初版の説明書をお持ちくださった方に、 改訂版の説明書との交換対応を無償で行います。

初版の説明書は裏表紙の奥付が
"2021 年 11 月 20 日 初版発行"
となっています。

 

最新版オンライン説明書について

最新版のオンライン説明書を公開します。 こちらから閲覧、ダウンロードが可能です。


この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事は二度とないよう注意を払い制作してまいります。