ワンモアゲーム!

ゲームマーケット2021秋出品一覧
2021/11/20 0:15
ブログ

皆様こんばんは。ワンモアゲーム!です。
西1ホール オ01にて土曜日のみ出展します。

早速ですが、出品商品の紹介です!

■SCOUT! 2000円 ゲームマーケット特別価格

togetterにSCOUT!プレイ後の感想ツイートをまとめさせていただきました。
是非プレイ感の参考にしてください。沢山のツイートありがとうございました。

また、このゲームの説明をお麩さんにマンガにしていただきました。

会場では特別価格の2000円で販売させていただきます!
Paypayでのお支払いも可能です。どうぞご利用下さい!
現在お得なキャンペーンも実施中です!

残念ながらゲームマーケットに来ることができない方は
amazonにて販売していますので、どうぞご利用ください。

なお、このSCOUT!ですが、先日オインクゲームズ様より海外版が出版されました!
※こちらは、当ブースでの販売は行いません。オインクゲームズ様のブースにて数量限定で販売しております。

『SCOUT!』は、梶野桂氏による傑作ボードゲーム。発売時のゲームマーケットでは売り切れとなり、大手ボードゲームレビューサイトBoard Game Geekでは7.3の高評価がついている人気作です(2021/9現在)。(本文引用)

海外でも多くの方に楽しんで貰えているのが嬉しいです。

 

■SCOUT! 初版差し替えキット 500円

現在流通しているSCOUT!は初版のみ、チップとマーカーが現在流通している第二版以降と異なります。
初版をお持ちの方は、このキットをお買い上げいただければ、第二版以降のコンポーネントに差し替えることができます。

 

以下はSCOUT!関連グッズになります。
今回大幅に値下げいたしました!

■サコッシュ 1500円 → 500円!

■ラグランシャツ 3000円 → 2000円!

以上です!ゲームマーケット当日お待ちしています!

繰り返しになりますが「西1ホール オ01」にて土曜日のみ出展です。

よろしくお願い致します!