能天気堂

ゲームサークル「能天気堂」です。 色んな方に楽しんで頂けるゲームを目指し、鋭意製作中です!

新作サバイバル心理バトル「群雄割拠」プレイ動画などを紹介
2021/11/16 23:39
ブログ

ゲムマまであと少しですね!

8枚の手札で戦う心理戦「群雄割拠」ですが、これまで何人かの方にプレイして頂きました!

今回はそれを紹介させて頂こうと思っております。

 

まずは、パイナポーズ様

https://www.youtube.com/watch?v=ns33hPWsp-U&list=LL&index=5&t=287s

5人組のユーチューバーの方たちで、わちゃわちゃととても楽しそうにプレイして頂きました!

 

続きまして、あっとわん様(30分過ぎ)

https://www.youtube.com/watch?v=puS32_x3q1I&list=LL&index=2

3人組の女性ユーチューバーの方たちで、ゲムマ新作開封企画でご紹介いただきました!

 

最後に、七つの海~ボードゲームが好きすぎる~の星野☆船長様

https://sevenseas.blue/archives/6262?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=__trashed?utm_source=SocialDog_rss&utm_medium=twitter&utm_campaign=check

実際にゲーム会にお邪魔してプレイして頂き、詳細な記事にして頂きました!

 

もし、興味を持って頂けた方は、過去作含めまだまだ予約受付中なので宜しくお願い致します!

https://t.co/yzUqKC3f7g?amp=1

土曜【エ5】でお待ちしておりますm(__)m

YouTube