コスメボックス

☆ボードゲーム、ロゴ、イラスト、楽曲、3Dモデルなど、マルチに創作しています!
☆メンバー
・石割 @ishiwari_pen
・TsuTcha @tsutscha_55

【ヒトイキ ノ ココロイキ】ちょっとしたコダワリを紹介!【コスメボックス 土 ア-22】
2021/11/16 22:14
ブログ

こんばんは!コスメボックスです!

本日は、『喫茶 ヒトイキ』のカードに隠された(?)ちょっとしたコダワリをご紹介...!

いかがでしょうか?店内の雰囲気やカードの縁も、レトロ感たっぷりでもちろん拘っているのですが...!


左上の文字に注目!

それぞれのカードの左上には、クリームソーダの「イロ」を表すカタカナが入っています!
上のカードは、メロンの「メ」ですね!

これは、色が見分けづらい方にも楽しく遊んでいただきたくて付けました✨
パッと見て判断できますし、デザインとしてもうまく溶け込んでいると思います...!


ヒトイキのゲームの詳細はこちらから!

通販お取り置きも受付中です!

それでは、ゲムマ秋 11/20(土) 【ア-22】にて、ご来店お待ちしております!

Twitter

YouTube