しょまcafe

この動画で『けもサバ』のルールが把握できます!
2021/11/15 16:22
ブログ

こんにちは!しょまcafeです!

ついに今週末がゲムマですね!まだ先だと思っていましたが早かったです。

 

ゲムマも近づいてどのボドゲを買おうか気になっているところでしょうか?
わたしも色んなボドゲをチェックしていますがワクワクが止まりませんね!

そんな中、しょまcafeの新作、ポップでかわいいサバイバルボードゲーム『けもサバ』のプレイ動画をボドゲかぞく様に制作していただきました!

プレイ感やルールがとてもわかりやすいので、ぜひご覧いただき今後の参考にしていただければ幸いです!