SoLunerG

SoLunerG(ソルナーゲームズ)です。「未だ見ぬ“遊び”の極点へ。」をコンセプトにオリジナルゲームを創作しています。 FOGSITE【ゲームマーケット大賞2019大賞】/WeddingRing/旬果旬菜/MimicArts/常夏日記/ヰニシヱ戦棋/はまりたがり

「スノクラX」説明書の公開と購入時の注意について
2021/11/14 22:36
ブログ

ゲームマーケット2021秋(両日)にSoLunerGuild【カ-01】にて頒布する「スノクラX」についてお知らせします。

※「スノクラX」の情報はこちらの記事にまとめました。

 

説明書の公開

こちらから「スノースマッシュ・クラン」と「スノクラX」の説明書(PDF)をご覧いただけます。

※ルールを完全に把握するには2つの説明書を合わせて読む必要があります。

 

購入時の注意

「スノクラX」はパッケージに5枚のシートを封入した状態で頒布させていただきます。
(経費削減とカードの仕様上の関係からこのような形式になりました)

シールをお手持ちのスノクラのコマに貼り、カード類を切り離すことでゲームに必要なコンポーネントが揃います。

シールは多少なら貼り直しができ、カードも線に沿って切るだけで工作技術はそこまで求められませんのでご安心ください。
(カードは念のため予備で1シート多く入っています)

こちらをご了承の上お買い求めください。

もしすでにご予約された方でキャンセル希望の方はTwitterのDMやメールにてお問い合わせください。