ヤマヤタケシ

とある山奥にオカしなアナログゲームを研究する秘密結社「Yの団」があるのじゃが…
怪人ヤマヤと戦闘員203が夜なべして、うんうん悩みながらイカしたゲームを考えているそうな…
彼らはたまに山から下りてきて、手作りのアナログゲームを頒布しておる。

そんな彼らの屋号、それが、「ボードゲーム秘宝館」じゃよ…。

ヤマヤと203、2021秋東京の新作情報!
2021/11/14 8:03
ブログ

ヤマヤと203の新作のお知らせです。

サークル「ヤマヤと203」もとい、秘密結社Yの団はゲームマーケット2021秋東京に、以下の2作品を出店いたします。

 

1.闇鍋報告(ヤマヤタケシ)

 

闇鍋報告は、闇鍋を体験ができるカードゲームです。

自分が食べた食材を説明し、他の人がそれを当てるという

パーティゲームとなっております。

 

詳しくは以下のゲーム紹介ページをご確認ください。

https://gamemarket.jp/game/178881

 

 

2.おい、ヤマヤ!(岸コウジロウ、203GAMES)

おい、ヤマヤ!は神経衰弱とジジ抜きをかけ合わせたゲームとなっており

ジジカードを予測しながら、的中させるゲームです。

 

記憶力だけでなく、適度な予測要素が噛み合う

子供から大人まで楽しめるゲームとなっております。

 

詳しくは以下のゲーム紹介ページをご確認ください。

https://gamemarket.jp/game/179003