ラムダ・プランニング

ゲームの企画を中心に、開発なども行っております。
アナログゲーム分野はTRPGが一番得意ですが、カードゲーム・ボードゲームにもどんどん挑戦していきますよ!!

「ウ31」ラムダサークル案内と秋のラインナップ
2021/11/11 15:48
ブログ

ゲームマーケット2021秋「ウ31」

初の土曜日日曜日両日出展のラムダ・プランニングです!!

 

サークル案内の画像もできました♪

では出展時の秋のラインナップをご紹介!!

 

【Gun x Barrel x Pirates】 イベント特価:1,000円!

上記サークル案内カットに描かれている看板メニュー!!

「仲間と仲良く仕事の取り合い!」でTOPを目指そう

イベント特価でジャスト1,000円というのもポイントUP!!

 

【なるほど?】 2,500円

「ブタ」が「ロマンチック」!?

テーマを選択したらこじつけタイムスタート!!

こじつけ&こじつけでこじつけろーっ

仲間とわいわい楽しもう♪

 

【これは…… 贋作じゃないか!】 2,000円

「うちの作品はすべてホンモノですよ……」(ニヤリ)

伏せられて出品された名画、この中にはもちろん「真作」、そして「贋作」が…

場の状況と相手を読んで「真作」だけをつかみ取れ!!

 

でも結構「贋作」の絵がかわいくて人気だったり…(集めちゃいけません)

 

ではではみなさまブースでお待ちしておりますーーーーー!!