月島ファクトリー

ゲームマーケット2024春、月島ファクトリーでは新サービス「CS CAT」を発表します!
「CS CAT」はAIを活用したTRPGキャラクターメイキングサービスです。
体験版とはなりますがぜひ皆様に楽しんでいただければと思います!
また、引き続きボードゲーム「ぼくらのうみ」も販売いたします!
旧作ではございますがたくさんの方に楽しんでいただければと思います。
「ぼくらのうみ」はカードの組み合わせで勝負する対戦型カードゲーム!
海の生き物たちを擬人化したイラストがとてもキュート🐠
プレイ時間は15分と、カジュアルなゲームになっております。
今回ももちろん、試遊のご用意がございます!
和風でかわいい色合わせパズルゲーム「あやかし草子」、
知的でアンティークなコンポーネントがおしゃれ「驚異の部屋~芸術に隠されたアレゴリー~」など、
過去作の販売も!
この機会に、ぜひお立ち寄りください✨

【ゲームマーケット2021秋 エリアA26】月島ファクトリー 出展概要
2021/11/11 15:31
ブログ

【ゲームマーケット2021秋】 ブース番号【エリアA26】月島ファクトリーでは

  • かぐや様は告らせたい~天才たちの賽子激闘戦~
  • あやかし草子
  • 驚異の部屋~芸術に隠されたアレゴリー~

のボードゲームを販売!

『かぐや様は告らせたい』はついにTVアニメ3期の制作が発表された大人気作品が原作のボードゲーム!

『あやかし草子』、『驚異の部屋~芸術に隠されたアレゴリー~』はゲームマーケットのみでのお取り扱いとなります。

この機会にぜひお手に取ってみてください。

 

そして、新サービス『TRPG.io』についての紹介展示も行います。

月島ファクトリーの新しい挑戦です…。

 

ブースでは『かぐや様は告らせたい~天才たちの賽子激闘戦~』試遊を実施します!

先着順に4名様が集まり次第、開始します。 ぜひお気軽にご参加ください!

さらに、ゲームマーケットブースにて3分程度のボードゲームに関するアンケートにご回答いただけた方に、

『かぐや様は告らせたい~天才たちの賽子激闘戦~』の オリジナルダイスプレゼントキャンペーンをする予定です!💗🎲

 

ご回答内容は次回作の参考に致します。ぜひ、ご協力をお願い致します。

※ダイスが無くなり次第終了です。ご了承ください。

 

ゲムマ開催まで残り2週間と近づいて参りました。

会場は海が近いため風が強く、寒さも厳しくなってきたため、当日は防寒対策に気を付けてください🙏

ご来場お待ちしております!

ニコニコ動画

Twitter

https://www.youtube.com/user/TsukishimaFactory/featured