べルタージャック

初めましてべルタージャックです。 活動開始は2021年6月、初出展はゲームマーケット2021秋です。 このサークルはボードゲームの紹介動画をアップする「ギンガギン軍団」というチャンネルのメンバーのしゅうたろうとしゅうへいの2人で活動しています。 ボードゲームの好みはシステムがしっかりしていながらも少しの運要素で毎回異なるプレイを楽しめるゲームです。

ボードゲームカフェ・ボードゲーム販売店運営者の方々及びボードゲーム制作サークルの方々へ
2021/11/11 11:19
ブログ

株式会社アイドウのLED看板「ライティングパネル」をカフェ店舗や販売ブースに設置いたしませんか?

プラスチック製品の製作は創業50年以上の技術をもつ株式会社アイドウにお任せください!

 

ゲームマーケット2021秋に出展予定のサークル、ボードゲーム販売店およびボードゲームカフェ担当の皆様、お客様としてイベントに行かれる皆様初めまして、株式会社アイドウです。株式会社アイドウでは北海道札幌市でアクリルケースや飛沫パネルをはじめとする様々なプラスチック製品を主にオーダーメイドで製作、販売しています。この度、ゲームマーケット2021秋に出展するサークルの「ベルタージャック【日曜-チ05】」様の協賛をさせていただくことになりましたので、それにともない自社製品のPRとともにここにお知らせいたします。

 

<会社概要>

商号 株式会社アイドウ
本社所在地 札幌市西区西野3条7丁目5番48号
TEL 011-661-0802
FAX 011-661-0862
創業 昭和41年10月5日
設立 昭和48年10月10日
資本金 1000万円
役員 代表取締役 金田 日悟
取引銀行 北洋銀行 西町支店
小樽信用金庫 札幌支店
札幌中央信用組合 西野支店
主なお得意先 大丸株式会社
信金中金ビジネス株式会社
しんくみ総合サービス株式会社
日本郵便株式会社

 

アイドウが出展予定のサークル、ボードゲーム販売店およびボードゲームカフェ様のお役に立てるかもしれない製品をここでいくつかご紹介いたします。ここでご紹介する製品を「ベルタージャック【日曜-チ05】」のブースで展示いたしますので、ご興味がありましたらゲームマーケット当日に是非ご覧になってください。
※「ベルタージャック」は日曜日のみの出展となりますのでご注意ください。

 

=========== お見積り方法 =======================

電話かEメールにてお問い合わせください。
お見積は完全無料となっております。
Eメールの場合は件名に「見積依頼」とご記入いただけるとスムーズです。

担当:金田 日悟
TEL:011-661-0802
E-mail:aido-info@aido.co.jp

===========================================

 

●ライティングパネル(展示あり)

ライティングパネルはアクリル板にロゴマーク等の彫刻を施し、そこにLEDの光を当てて個性を演出する「光る看板」です。ライティングパネルは遠くからでもきわめて異彩を放つ製品ですので、お店やオフィスのエントランス、展示会イベント等の演出にうってつけです。画像のような置き型のほかにも壁付け型や吊下げ型などの様々なタイプから、パネルのサイズとともにお客様にあわせたご提案をいたします。当ブースにてトップ画像の製品を展示いたしますので是非ご覧にいらしてください。

ライティングパネルの詳細はこちらから
https://aido.co.jp/lightingpanel

 

●名札(展示あり)

名札は様々なタイプがございます。アクリル板に直接掘り出す彫刻や紙にデザインを印刷して貼るインクジェット、板に直接印刷を施し質感を表現できるUVプリントなどからお客様に合わせたご提案をいたします。お客様ご希望のサイズで制作できるのはもちろん、レーザーカッターを用いてお好きな形にすることもできます。当ブースのスタッフが画像のUVプリントタイプの名札を身に着ける予定ですので実物がご覧になりたい方は是非いらしてください。

 

●ボードゲームコンポーネント(展示あり)

アイドウでは創業以来長きにわたって培ってきたプラスチック加工技術でボードゲームのコンポーネントを制作いたします。紙製だとどうしても製作できないコンポーネントが、プラスチックであれば製作することが可能です。透明の製品などがその主たる例です。また紙製よりも高級感のある仕上がりになりますので既存のボードゲームの豪華版などの製作にいかがでしょうか。当ブースではアクリル仕様で製作したボードゲームを展示いたしますので、ご興味があればご覧にいらしてください。

 

他にもアクリルケースなどさまざまな商品ございますので詳しくはHPをご覧ください。
https://aido.co.jp/

また当ブースではアイドウの製品についてのお問い合わせ等も承りますので気軽に「ベルタージャック」【日曜-チ05】ブースまでお越しください。
ここまで貴重なお時間を割き、お読みいただいてありがとうございます。

 


株式会社アイドウ

〒063-0033 北海道札幌市西区西野3条7丁目5番18号
TEL:011-661-0802
E-mail:aido-info@aido.co.jp
HP:https://aido.co.jp/