一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

いよいよゲムマが近づいてきました
2021/11/2 7:37
ブログ

こんにちは、一石ラボのCRAZYRATです。
昨日書いたのに、公開ステータスにチェックが入っていませんでした…

今月20・21日はいよいよゲームマーケットですね。

一石ラボとしては、東京のゲムマは2019春以来、実に2年半ぶりの出展となってしまいました。

コロナ禍で、出展予定だった2020大阪、2020春が中止となってしまい、
新作『デルタ鉄道株式会社』を、東京の自ブースとしては初めて、頒布できることとなりました。

リリースが1年半前なので、新作と言うにはだいぶ遅れてしまっているのですが、
別府さいさんのアートワークも含めて、最高の出来になっていると思っています。

過去作『ブランクワールド』『ギャラクティックパワーズ銀河大国』も持ち込みますので、
ぜひのぞきに来てください。

土日両日エキスパート部門【イ23】ブースでお待ちしています。

 

取り置き予約はこちら。

https://forms.gle/bDdRZp1j3ZdKnKeR7