ストロマトソフト

【百合×ボドゲ】おかげさまで新装版!話題の百合ハーレムカードゲームがお求めやすくなって新登場! 「百合乱慕」は一人の女の子となって、より多くの女の子を獲得することを目指す、高速対戦百合ハーレム形成カードゲームです。 プレイヤーは女の子同士の恋のひとコマが描かれたカードを手札から出して、目当ての女の子を奪い合います。カードは様々な特殊能力をもち、相手が何を出してくるか、自分が何を出すか、そしてどの順番で出すか、読みあいがカギとなる超短期決戦の恋愛心理戦を楽しむことができます。 ※2021年11月発売の旧版「百合乱慕」とはデザインのみの変更です。ゲームの内容には変更ございませんのでご注意ください プレイ人数 2~3人 / プレイ時間 10分 / 対象年齢9歳~ 内容物:カード35枚 解説書 (カード内訳:コイビトカード6枚/カンケイカード10枚/カード一覧3枚/イラストカード10枚/設定カード6枚)

【百合×ボードゲーム】『百合乱慕』高速対戦百合ハーレム形成カードゲーム11月21日(日)ゲームマーケット2021秋にて発売!
2021/10/26 0:30
ブログ

11月21日(日)オ-18「ストロマトソフト/しのぶワークス」にて
「百合」がテーマの新作ゲーム「百合乱慕」発売!

「百合乱慕」は一人の女の子となって、より多くの女の子を獲得することを目指す、高速対戦百合ハーレム形成カードゲームです。
プレイヤーは女の子同士の恋のひとコマが描かれたカードを手札から出して、目当ての女の子を奪い合います。カードは様々な特殊能力をもち、相手が何を出してくるか、自分が何を出すか、そしてどの順番で出すか、読みあいがカギとなる超短期決戦の恋愛心理戦を楽しむことができます。
ゲームマーケットの会場では、特別価格の2,000円で購入可能です。ぜひブースで実際に手にとってみてください。

ブースは2021/11/21(日)【オ18】です。会場にいらっしゃることができない方に向け、本日より予約販売を実施しています。

予約はこちらhttps://stromatosoft.booth.pm/items/3312715

 

<3つの特長>
1:テーマは「百合」。漫画家「あおむし」氏描き下ろしの個性的な美少女6人の乱れる恋愛バトル。


人気漫画家あおむし氏の手により描かれた6枚の「コイビトカード」たち。プレイヤーはそのなかから選んだ女の子となって、残された3人の女の子を奪い合います。6人の女の子たちの複雑な恋愛模様があなたの目の前のカードと脳内で繰り広げられます。


2:女の子同士の恋のひとコマがカードに。様々な特殊能力のある手札を読み合う恋愛心理戦。

プレイヤーは、女の子たちの恋のひとコマが描かれたカードを手札から出して勝負し、目当ての女の子を奪い合います。カードには「特殊能力」があり、相手を弱体化させたり、次のターン以降の自分のカードを強化したりとその能力は様々。相手が何を出してくるか、自分は何をだすか、また出す順番をも考える必要があります。他のプレイヤーが持っているカードは与えられた情報からお互い予想することができ、運よりも読み合いが勝負のカギとなる心理戦が楽しめます。


3: 10分で百合ハーレムを築け。何度も楽しめる超短期決戦。


ゲームは最大3ターン、5分から10分程度で決着します。手札からカードを出すだけ、というシンプルなルールかつ超短期決戦ゆえに遊びやすく、何度でも楽しむことができます。また、遊ぶたびに異なる展開を見せる女の子の恋愛模様について、いったいどんな物語だったのか、感想戦を兼ねて妄想する遊びも推奨いたします。心理戦を好まれるボードゲームファンの方にも、女の子の同士の恋愛を好まれる百合ファンの方にも、その両方を併せ持つ方にも楽しんでいただけるカードゲームです。

※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、暴力はいかなる場合であっても許されるものではなく、暴力的行為を肯定・助長する意図はいっさいありません。

Twitter

【百合×ボードゲーム】『百合乱慕』高速対戦百合ハーレム形成カードゲーム11月21日(日)ゲームマーケット2021秋にて発売! https://twitter.com/Stromatosoft_JP