ガギグゲームズ

2020年6月に活動を開始したアナログゲームサークル ガギグゲームズ です! ゲムマ2023春は新作『とりとりトリート』を頒布

【誰とでも何度でもいくらでも遊べるパーティーゲーム】増殖するNG-完全版-クラウドファンディング実施中
2021/10/25 9:23
ブログ

2021年3月に発売し、有名量販店でも販売している大好評のしりとりゲーム『増殖するNG』の完全版を制作します!

普通のしりとりとは違い、言ってはいけないNGワードがどんどん増えていく鬼畜仕様のこのゲームがさらにパワーアップして新登場です!

皆様の応援でカードの枚数も増殖するキャンペーン実施中

 

しりとりだから誰とでも遊べる!

盛り上がるから何度も遊びたくなる!

チャレンジ要素もあるからいくらでも遊べる!

 

クラウドファンディングサイトCAMPFIREにてご支援お待ちしています。

クラウドファンディングページはこちら!

 

『増殖するNG』詳細

 

【増殖するNGとは】

『増殖するNG』は「NGワードがどんどん増殖するしりとりカードゲーム」です。

基本的にはしりとりをするだけですが、
言ったら脱落してしまうNGワードがカードによって設定されています。

例えば、「赤い」というカードがあった時は「りんご」「炎」「ポスト」
のように「赤い」という特徴を持つ全てのワードがNGワードとなります。

 

さらに、そのカードはゲームが進むにつれどんどん増殖します。

つまり、NGワードもそれだけ増殖するというわけです。

時間が経つほどに追い込まれる、スリル満載のしりとりゲームをお楽しみください。