MOGURA GAMES

MOGURA GAMESでは、声優オーディションをテーマにしたカードゲーム「声優になろう!」をカジュアルに楽しめるパーティーゲームを企画・制作してきました。 今回はZ世代の流行語「蛙化」をテーマにした新作を販売します。 配信で遊んでいただくことも多く、配信用ゲームをお探しの方にもぜひお越しくださいませ。 【新作紹介】 ・カエルカアリナーシ 「カエルカアリナーシ」はプレイ相手の「蛙化アリナシ判断」を当てるトークテーマ系ゲームで、 「待ち合わせ場所でキョロキョロしてるのアリ?ナーシ?」「鳩が苦手なのアリ?ナーシ?」などのお題に対して一緒に遊ぶ人の蛙化価値観が分かり、 「え!それは良いでしょ!」や「これは間違いなく蛙化!」などの意見が飛び交って盛り上がるゲームです! 【商品ラインナップ】 ■新作 ・カエルカアリナーシ ■旧作 ・ご存知うんちの背比べ ・「校長ゲーム」 みなさんが静かになるまで◯◯秒かかりました DX デラックス版 ・声優になろう! ・声優になろう!-ラブ&サスペンス- ・「校長ゲーム」みなさんが静かになるまで◯◯秒かかりました ・忍者ゲーム「散!」

【MOGURA GAMES】新作☆声優になろう!-ラブ&サスペンス-予約受付を開始しました!
2021/10/20 22:59
ブログ

動画サイト上でのプレイ動画総再生回数900万回超えの「声優になろう!」シリーズの第二弾 -ラブ&サスペンス- ゲームマーケット初出品!

ゲームマーケット2021秋(東京)にて初出品する「声優になろう!-ラブ&サスペンス-」をはじめ、

MOGURA GAMES商品の予約受付を開始いたします。

ゲームマーケットの予約限定価格でお得に手に入れるチャンスですので、是非ご予約ください!

 予約申込はこちらから

・予約販売対象商品

 声優になろう! 声優になろう!-ラブ&サスペンス-

 「校長ゲーム」みなさんが静かになるまで◯◯秒かかりました 忍者ゲーム「散!」

・予約受付期日

 予約の受付は、【2021年11月16日(火) 23:59】までです。

・お支払いについて

 予約販売に関しましては、お支払い方法は現金のみです。
 当日、お引き渡しの際にお支払いください。

・受け取りについて

 東京: ゲームマーケット2021秋(東京)一般ブース「ソ06」までお越しください。
 MOGURA GAMESは11月20日(土)のみ出展です。
 予約した商品は、11月20日(土)の16時まで取り置きいたします。
 16時を過ぎた後は、予約が自動的にキャンセル扱いになりますのでご注意ください。

 


✴︎新作「声優になろう!-ラブ&サスペンス-」商品紹介✴︎

カードゲーム「声優になろう!」は架空のアニメ作品が書かれたオーディションカード、アニメに登場する役が書かれた役カード、様々なセリフが書かれたセリフカードを組み合わせて自由な設定で最高の1シーンを演じて遊ぶカードゲームです。

シリーズ第二弾となる本作では、恋愛・サスペンスをテーマにしたオーディションカード、役カード、セリフカードが収録されています。

役カードは第一弾の35枚から40枚に増量。さらに前作にはなかったセリフカードのブランクカードを10枚追加。

オリジナルのセリフを使って遊ぶこともできます。また、第一弾のカードと混ぜても楽しめます!

既に多くのYoutuberの方にも遊んでいただいてるので「声優になろう!」で検索してみてください♪

詳しい遊び方はこちらから

 

Twitter