The Seekers Record

TRPG,特にクトゥルフ神話TRPGのシナリオ頒布をしています。 ゲムマ2021春では「度し難い世界」本編(全4話)を頒布していました。 ゲムマ2021秋では,「度し難い世界」番外編(イーストレイン)を始め 度し難い世界に関する缶バッジ,他CoC作品も頒布予定です! 今回は今までと違い,クジ引き形式も取り入れての頒布となります! 1回500円で運が良ければフルセットがワンコインで手に入るかも!? 是非私達のブースに遊びに来てください!

【度し難い世界】第四話「依存からの解放」
2021/10/19 1:23
ブログ

【あらすじ】

人類滅亡と噂されている3月31日まで残り僅か・・世界では竜巻や地震の大量 発生

月が赤く染まる等異常現象が止まらず,噂を真と捉える人が増えつつあった。 その最中,

探索者のもとに一通の手紙が届く。これから訪れる災厄を防ぐために 協力してほしい

という内容であった。手紙に記された場所にいくとかつて運命を 共にした仲間と再会する。

談義に花を咲かせた後,甲冑を身にまとい,槍と盾を 持つ美しい女性が姿を現す。

「諸君,良く集まってくれた。これより会議を始める。」 物語はクライマックス!

度し難い世界に探索者はどう立ち向かっていくのか。 探索者の真価が問われる!

 

ジャンル:現代,幻夢鏡,オープン

推奨技能:三大技能(目星,聞き耳,図書館),戦闘技能(こぶし等)

準推奨技能:NPC とのRP

推奨人数:1~4 人(2 人までの場合,NPC1 人追加)

想定プレイ時間:5~6時間 参加条件:クトゥルフ神話技能 10%以上