橙華堂

ボードゲームもグッズもハンドメイドしちゃう系サークルです。 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ。 

【ご挨拶】合同出展します!
2021/10/11 15:53
ブログ

ゲームマーケット開催まで2ヶ月を切っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私こと橙華堂は、例年のごとくてんてこ舞いです( ;∀;)

 

というわけで改めて、今回の橙華堂は、初出展の『ぴよよ屋さん』と合同出展となります!

(ぴよよ屋さんで検索かけてウチのページにたどり着いた皆様、更新しておらず失礼しました💦)

ぴよよ屋さんはTwitterでのみ情報公開しているので、是非ぜひフォローしてあげてね!(ついでにも是非!!)

 

新作に企画にとお祭りみたいに賑やかなブースにするので、土曜日はソ⁻18(ソイヤ!)に遊びに来てくださいね(*^▽^)ノ