ひよこ家

本当の秋葉原のメイドさんが作ったメイド喫茶経営ゲームを販売します。(ゲームマーケット初売り)

はじめまして☆ひよこ家です
2021/9/30 11:08
ブログ

はじめまして!この度、ゲームマーケット2021秋に初出展させていただきます、今年開業20周年の秋葉原のメイドカフェ・居酒屋ひよこ家です。


ひよこ家はゲームカフェではなくメイドカフェですが、店主は開業の2001年(20年前!)のゲームマーケットで買ったボードゲームを開店時から、ず~っと店内に置いていたくらいテーブルゲーム好きです。

思い出の中の20年前のゲームマーケットは”あっ”という間に会場を1周してしまうくらいの規模でした…(お客さん側でした)

そして久しぶり…20年ぶりに思い立ってゲームマーケットに出店側で参加してみよう…と思ったら、すごい規模になっていたんですねぇ(店舗の営業で手一杯でずっと参加できなかったのです)

今回、メイド喫茶経営ゲーム『☆秋葉原の野望☆』をゲームマーケット初売りで販売させていただきます。

ゲーム盤、外側のすごろくを廻りつつ、中央の秋葉原マップに店舗を出店し一番早く10店舗出店したプレイヤーが勝者(アキバ王)となります。

さらに裏面は『池袋☆メイド戦争』のマップになっており2倍遊べちゃいます!(池袋もメイド喫茶が多いんですよ~)

とっても可愛いカードも各種100枚入っています💗 キャラクターコマもチップもすべてが可愛い💗💗

イラスト&デザインは ☆彡うさくん☆彡
うさくん先生のとっても可愛い個性豊かな女の子たち(メイドカード)と、へんてこ可愛い秋葉原のマップを眺めているだけでも楽しめちゃいますよ!

ゲーム紹介ページも参考にして下さいね⇒ https://gamemarket.jp/game/178520/?preview=96b250a90d3cf0868c83f8c965142d2a