能天気堂

ゲームサークル「能天気堂」です。 色んな方に楽しんで頂けるゲームを目指し、鋭意製作中です!

新作「群雄割拠」ルール説明書
2021/9/25 16:44
ブログ

こんにちは。

本日は能天気堂新作「群雄割拠」の説明書を載せたいと思っております。

群雄割拠は、8枚の手札から1枚を縦か横で伏せるだけというシンプルなルールで、しっかりとした読み合いが楽しめるゲームとなっております。

以前、簡易説明書と説明動画は載せましたが、ちゃんとした説明書は初掲載です。

 

↓ちなみに動画はこちらのリンクからどうぞ

群雄割拠説明動画

 

 

近いうちに予約受付もする予定なので、Twitterもチェックして頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

 

能天気堂Twitter