シャキッとコーン卓

TRPG活動やシナリオ本を出させていただいているコーン卓です。 マーケットではCoC、シノビガミのシナリオ本を用意しております。 狂気(狂喜?)に満ちたコーンの世界をぜひご覧ください。 ※セッションのお誘い等ございましたら歓迎です。 もしおられましたら、Twitterにまでご連絡いただけるとお返事させていただきます。

シャキッとコーン卓 第2回スタッフブログ
2021/4/9 0:41
ブログ

前回覗いてくださった方々。また、縁あってご購入いただいた方々。

本当にありがとうございました!!

 

こりずにマーケットにやってまいりました、私たちシャキッとコーン卓。

今回の新刊はシノビガミです。

なななんと、シナリオが5本も入った豪華版となります! 骨太ですよ!

 

既刊もいくらか持っていきますので、

機会がございましたらご覧いただけますと嬉しいです。

 

また、今回は出展においてちょっとした『おまけ』がございます。

こんなところまでご覧いただいて恐縮ですが……

おまけと聞いて、興味が沸かれましたでしょうか?

 

もしございましたら……詳しくは、Twitterをご覧ください。

ごめんなさい待ってください。たらいまわしで本当にごめんなさい。

でも、少しでも私たちのことを知ってもらえたらと思っております。

どのような形であれ、参加される皆々様、当日はよろしくお願いいたします。

まだまだ大変な時期のため、油断はできない状態ではありますが、それでも。

ここまで読んでいただいた あなた にお会いできるのを、楽しみにしております。