ラムダ・プランニング

ゲームの企画を中心に、開発なども行っております。
アナログゲーム分野はTRPGが一番得意ですが、カードゲーム・ボードゲームにもどんどん挑戦していきますよ!!

いよいよ2021春のゲームマーケット!
2021/4/8 17:00
ブログ

こんばんはだったりこんにちはだったり!

どうもラムダ・プランニングです!!

 

気づけばすっかりゲームマーケットも

ラムダ・プランニングも春の風に乗ってゲームマーケットに鎮座(?)します~

 

ブースは「イ01」ですよ!アークライトさんの前とのこと!?

よってらっしゃいみてらっしゃい~

 

新作はありませんが、3本ほどカードゲームを連れていきますよ

久しぶりだから簡単に説明しちゃいましょー

 

 

◆Gun x Barrel x Pirates イベント特価\1,000!!

 2019年の秋にデビューしたのがこちら!<現状最新作>

 みんなで海賊の幹部になってボスのオーダーをクリアしよう!
 協力してすべてのオーダーをこなさないとゲームオーバーだけど、

 そんな中でうまくいらない仕事を押し付けながらTOPをねらえ!!

 

 「一番の幹部はこのオレさっ!!」

↓公式Webはこちら

http://www.lambda-planning.com/boardgame/gunxbarrelxpirates.html

 

◆なるほど?

 スーパーこじつけタイムの始まりだ!
 ブタは…ロマンチック!!??

 みんなでバンバンこじつけたら、いいねターイム!

 無理なこじつけやドンピシャなハマリに「いいねカード」を贈ろう

 

◆これは……贋作じゃないか!

 「ふっふっふ…今日はいいものが入っていますよ…」

 アイツの出品はホンモノか!?いや、贋作だっ!!

 贋作を引かずに真作を集めよう!

 絵画ブローカー同士の本物収集バトル♪

 

おまちしてまーす!!

いつか大阪のイベントも行ってみたいなぁ…

たこやき…