GROW ROOTS

Grow-Rootsです。
ゲーム専門学校の在校生と卒業生でゲーム制作をしています。

【新作 土ーオ02】対戦カードゲーム「ラーズスウィズ」
2021/4/8 5:54
ブログ

 

 

はじめまして! 初出展のサークル「Glow-Roots」です!

今回のゲームは2人対戦型カードゲームで、ルールはじゃんけんをベースにした対戦ゲームなので、

子供から大人まで幅広く遊んでいただけます。

 

じゃんけんをベースにしていますが、キャラクターのスキルや、カードの効果、相手の残り手札を読み合う

非常に駆け引きが楽しめるゲームになっております。

1ゲーム5分ほどで終わるため、何度でも遊びたくなってしまう魅力が詰まっています!

 

ゲーム会などでのちょっとした隙間時間に楽しんで頂くこともできますし、

友人と本気の大会なんかを開いていただいても楽しんでいただけると思います。

 

サクッと1ゲームが終わるため、会場で一度遊んでいただき、ご検討いただければと思います!

当日 土ーオ02 でお待ちしております!

 

【概要】

ゲーム名:ラーズスウィズ

プレイ人数:2人

価格:1500円

 

本ゲームは VANTANゲームアカデミー ゲーム制作部 による

在校生と卒業生のコラボレーション作品となります。