無限インフィニティ∞

【無限インフィニティ∞】
「何か作りたい!!」という気持ちを持て余した友人たちで集まり、2020年2月に発足しました。
  読み方は「むげんいんふぃにてぃ」。最後の「∞」は飾りです。

【プレイ動画】筋肉神経衰弱【大公開】
2021/4/7 22:08
ブログ

プレイ動画大公開💪💪


このブログを読んでいるあなたは、なかなかのボードゲームフリークであるとお見受けします💪
 

そんなあなたならばきっと経験したことがあるでしょう。
 

『恋にも似た、このボードゲーム気になるなぁというピュアなワクワク感』
 

そして、
 

『実際に購入してプレイしてそのワクワクが裏切られた時の絶望。。。』
 

しかし、我々の作品ではそんな想いには絶対にさせたくない💪💪💪
 

できるだけプレイ感と楽しい遊び方を皆々様にお伝えしたい一心で💪
 

作っちゃいました、プレイ動画💪
 

なかなかの力作になっていますので、是非一度見てみてください!!💪
※ この動画では尺の都合上、ルール説明は簡易的なものに留めております。
  お時間があれば先に👉こちら👈のリンク(ゲーム詳細)から先にご覧ください💪



この動画を見て、気に入った!買ってやろう!!という気持ちになってくださった御仁は
4/10(土) ブース「ウ04」へお越しください💪💪事前予約も受付中です💪

👉大好評予約受付中👈
※ 通信販売ではなく、ゲムマ会場での取り置き予約ですのでご注意ください。

こちらもチェック!


👉ゲーム詳細

ゲムマ2021年春に販売する「筋肉神経衰弱」についてのゲーム紹介記事です。

👉公式HP

無限インフィニティ∞を覗く時、無限インフィニティ∞もまたあなたを覗いています。

Twitter

YouTube