ボドゲーマ

出張ボドゲーマオンラインストア! ボドゲーマ(https://bodoge.hoobby.net/)で取り扱っている商品を販売したり、ボドゲーマのお役立ち機能のご紹介などを行います。

【ボドゲーマ】B16ブースのお品書き
2021/4/7 15:19
ブログ

こんにちは、ボドゲーマです!ボードゲーム専門の総合情報サイト、ボドゲーマはこちら

 

4/10(土)、4/11(日)のゲームマーケット2021春、ボドゲーマも出展いたします! 両日とも、西2ホールのエリアB16です。

向かいが柱のようで少し見つけにくいかもしれません…。探して遊びに来てもらえるととても嬉しいです

 

先日アンケートを行ったボドゲーマの布袋が、良い感じに仕上がりました!肩にかけられるのでとても楽です。

ブースにてお配りしますので、ふらっとお立ち寄りくださいね!※数量少なめです

また、中くらいのサイズの福袋はこちらの布袋にボードゲームを詰めて販売いたします!

 

ゲムマ大阪では早々に定番ボードゲーム福袋を切らしてしまい、申し訳ありませんでした・・・。

多めに持っていきますが、狙っている福袋がある方はお早めにお越しください!

福袋の割引率はこんな感じです!

中身にどんな作品が入っているかご自由にご確認いただけるQRコードをブースに設置しておりますので、おうちのボードゲームとかぶっちゃうかも…とご不安な方でも福袋にチャレンジできます!

ボードゲームとの良い出会いがありますように

 

また、ボードゲーム制作サークル様に向けて、ボドゲーマの委託販売サービスの説明&現地預かりも行っております。

詳細はこちら

Twitter

https://twitter.com/bodoge_hoobby/status/1379662204492861442