水仙舎

てのひらサイズの小人たちが大冒険する『ポルド』シリーズを完全ハンドメイドにて作っています。
第一巻はスチームパンク✕ミニチュアがテーマの『はじまりの物語』。 今回は、 たくさんの追加イラストと、新システム「クラフトフェイズ」が加わりさらに楽しくなった新装版『はじまりの物語』 ポルドをさらに楽しめる便利なあらすじフリーペーパー 水の中を冒険するポルド第二巻のベータ版 を頒布予定。 また、既刊 手足が伸びるすごいクマの「すごくすごいスムージーベア」 史上初?ほんとにマッチョになれる問題作「ハッスル!マッスル!ぱーーーりぃ!!!」 も頒布予定。

こだわりの手作りゲーム「ポルド」はただいま増産中です。
2021/4/6 13:45
ブログ

箱やコンポーネントは全て手作り、材質や素材にこだわった、てのひらサイズのすちーむぱんく「PORDO」はおかげさまでたくさんご予約をいただきまして、現在大急ぎで増産しています。

 

箱は以前の箱作り会で作っていただいたものがあるので、

プリンターをフル回転してカットと梱包をがんばっているところです。

ポルドはゲムマ春30個の予定でしたが、(間に合えば)45個配布できそうです。

 

また、ゲムマ春では

ポルドご購入の方にべんりなあらすじペーパーを差し上げます。

ポルド本編に登場する「鍛冶屋のおじさん」が主人公の拡張シナリオは500円で頒布予定。

そして、

ゲムマ限定イベント「君も小人さんになろう!」を開催します。お楽しみに☆

 

 

PORDOについて詳しくはこちら

https://suisenka.com/suisensya-games/