ラガラガ・ラボ

ラガラガ・ラボはシグレゴコチとラク画工房による、コンテンツブランドです。わたしたちは、ゲーム、映像、デジタル等のコンテンツで「学び」、「体験」を楽しくプロデュースしていきます!
https://ragaraga-labo.com

【2021春】分数陣取りゲーム フラテリ【キッズにおすすめ!】
2021/4/5 8:03
ブログ

みなさま、こんにちは! 
2021春のゲームマーケットでの、ラガラガ・ラボ一押しゲームは、
『分数陣取りゲーム フラテリ』

円を分割した「分数ピース」を使って、自陣・敵陣のエリアを取り合う陣取りゲームです。
誰よりも早く、円形の陣地を完成させることが勝利の鉄則。
(円の陣地を完成させたときの爽快感は格別です!)
ファンクションカードを使って一発逆転も狙える、ハラハラドキドキの駆け引きが楽しめますよ!

ゲームの詳しい情報はこちら。
https://ragaraga-labo.com/fraterri_info


さらに、遊びながら「分数」に親しめるというのも、このゲームのおすすめポイント。
「分数が苦手・・・」という子どもたちも、このゲームをプレイしているうちに、分数の感覚が身につくかも!?
『分数陣取りゲーム フラテリ』、家族みんなで、お楽しみください!

ということで、今回、フラテリののぼりを用意してみました!
ゲームマーケット当日は、こののぼりを目印にして、ラガラガ・ラボブース(両日 ブース番号:エ10)へ、ぜひお越しください。
ご来場、お待ちしています!