Anaguma

『昼ドラ川柳』『あいうえバトル』『シークレットランキング』など、大人のパーティーゲームでお馴染みのAnagumaから、新作を販売! 米光一成×Anagumaの紙ペンゲーム『ピラミッドパワー』、双葉社の人気小説のマーダーミステリー、チャック袋ゲームなど盛り沢山!! これまでの作品もゲムマ特別価格で一挙販売! Anagumaメンバー一同、皆様のご来場お待ちしています◎

大人のパーティーゲーム『シークレットランキング』のサンプル到着♪
2021/4/3 13:53
ブログ

隠されたランキングを当てる、大人のパーティーゲーム『シークレットランキング』。
サンプルが航空便で先日到着したので、ご紹介させてください♪

 

『シークレットランキングとは?』

みんなに配られた順位をヒントに、秘密のランキングを当てるちょっと大人なパーティーゲーム♡
お互いの印象を赤裸々に伝え合って、親が引いた秘密のランキングを暴きましょう。
お題となるランキングは、気軽なものから過激なものまで全128種類!
心の距離がぐっと縮まるか離れるかは、あなたたち次第…?!

 

ランキングのお題は全部で120種類。ちょっと(かなり?)大人なお題は裏面がピンクになっています。
一緒に遊ぶ人に合わせて、お題を選んでくださいね。

 

 

6つのお題のうち、親がランキングしたのはどのお題かを推理していきます。
「動物に好かれそう」だったら嬉しいけど…、「珍しい性癖もってそう」と思われてる可能性もあるな…。
「詐欺にかかったことありそう」で1位になるのは、○○さんでしょ!絶対違う!!
といったように。

 

子はお題を当てられたら、親はお題を当てた子の人数に応じてハートを貰えます。
シークレットランキングのテーマカラーに合わせた、ブラックハートと時間を測る砂時計。

 

わいわいボードゲームをするのが好きな仲間うちなら、絶対盛り上がること間違いなしな「シークレットランキング」!
お世辞抜きに何時間でも遊んでられます。

この機会をお見逃しなく♪
 

 

予約について

・以下のフォームから当日受け取り予約ができます。
・ゲームマーケットでは通常2,970円(税込)のところ、特別価格【2,500円】に!

シークレットランキング 当日受け取り予約フォーム

Twitter

YouTube