梟老堂

「ゲームらしいゲームを作る」 をモットーに、細々と活動しております。じんわりと見守ってやってくださいませ。

【GM21春】梟老堂(オ01)おしながき
2021/4/3 8:36
ブログ

(本記事は 「GM2021春」 に関する記事です)

各作品とも 会場限定価格 でお得!なので、この機会に是非遊んでみて下さい!!

 4/10 (土) オ01 梟老堂 ブース

(出展は土曜のみです、ゴメンナサイ ><)

 



各ゲームの詳細はリンク先のゲーム説明ページをご覧ください。


ご予約は コチラのフォーム からお願い致します

 


 

ホッタイモイジンナ (新版)

 

 

2019年にインディーズ製品として発売されたのち、大ヒットを記録し続けている空耳系パーティゲーム「ホッタイモイジンナ」が

Kleeblatt さんから更に楽しく遊びやすく新版としてリメイクされました!

・全お題リニューアル

・ウクライナ語を追加

・回答用ホワイトボード同梱 等々

 

様々な点で豪華になっています。しかもこの内容でお値段も2500円!

誰とでもすぐに楽しめる空耳ゲーム!是非遊んでみて下さい。

 

 




ホッタイモイジンナ (同人版)



2019年に梟老堂から出版した同人版の「ホッタイモイジンナ」になります。

こちらのゲームだけでも遊べますし、新版と合わせて遊ぶことも可能です。

合わせて購入いただければ2倍楽しい!?

 

ゲーム紹介ページ

 



 

悪魔でお仕事

世界初!(たぶん…)マスト”リード”のトリックテイキングです。
熟練者には新鮮かつ戦略的なプレイ感、初心者にも分かりやすいゲームシステムを両立しました!

 

ルール公開(公式サイト)

 



トリックテイキング紹介本 (TRICK10KING)



トリックテイキングが好きだ!好き過ぎて自分が読みたい本を作っちゃいました。

豪華デザイナーのインタビューも掲載されていて読み応えバツグンです!


http://fukuroudou.info/game/trick10king