The Seekers Record

TRPG,特にクトゥルフ神話TRPGのシナリオ頒布をしています。 ゲムマ2021春では「度し難い世界」本編(全4話)を頒布していました。 ゲムマ2021秋では,「度し難い世界」番外編(イーストレイン)を始め 度し難い世界に関する缶バッジ,他CoC作品も頒布予定です! 今回は今までと違い,クジ引き形式も取り入れての頒布となります! 1回500円で運が良ければフルセットがワンコインで手に入るかも!? 是非私達のブースに遊びに来てください!

【度し難い世界】第一話「悪しきものの知らせ」
2021/4/1 19:00
ブログ

【シナリオ概要】

今日は 2021 年 3 月 8 日。

世間は黒神 神教授が発表した人類滅亡の危機の噂でもちきりだが,

そんな話は他所に日常は忙しなく過ぎ去っている。

探索者は帰宅するために EV に乗っている所だ。

しかし,EV は予想もしない挙動を見せる。

 

目を覚ますと EVは薄暗く,壁に貼られたマットが剥がれ

落ちる等異様な光景が広がっていた・・

ある少女との出会い,化け物との遭遇,謎解き等様々な出来事が

起こっていく中,無事に脱出することが出来るのか?度し難い世界が幕を開ける!

 

【キャラ紹介その1】

須藤咲


外で遊んでいたところ大きな穴に落ちてしまい見たことの

ない場所に母親と来てしまう。周囲を捜索中化け物に遭遇し

母親が重症に‥何とか母親と逃げようと動いていたときに、

探索者と出会うこととなる。


『お願い、助けて‥』


【キャラ紹介その2】

須藤ソフィア 

第一話に登場する須藤咲の母親
周囲を探索していた所化け物に遭遇。

咲を守るために重症を負ってしまう。

『どうか咲をお願い出来ませんか‥』