モーモーゲームズ@2022春ガギグ牧場

ボードゲームを牛乳と同じくらい身近な存在に。 ゲムマ2022春の新作『アメノキリフダ』は、日本神話のような世界観を楽しめるトリックテイキングゲームです。

【グリムポーカー】ゲムマ大阪のご報告
2021/3/29 21:54
ブログ

どうも、せんちゃです。

昨日開催されましたゲームマーケット大阪につきまして、まずは無事開催されたことを喜びたいと思います。ゲームマーケット事務局並びに関係者の皆様と出展者、参加者の皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

そして我らモーモーゲームズについて・・・

「グリムポーカー」なんと午前中のうちに完売しました!!!!!

正直、今でも信じられないです。まさかこんなに待ってくれている人、楽しみにしてくれている、応援してくれている人がいるとは思ってもいませんでした。本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

思い返せば、「グリムポーカー」のここまでの道のりは決して順調ではありませんでした。何度もつまずき、倒れそうになりながらもどうにかこうにか、皆様の手に取って頂ける所までやってくることができました。

ゲームマーケット出展も、何度も諦めそうになりました。

昨日、会場にて「グリムポーカー、間に合ってよかったです!」と声を掛けて頂いたときは本当に、全てが報われたような筆舌に尽くし難い感動を覚えました。諦めなくてよかった・・・!!

グリムポーカーを、モーモーゲームズを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

 

さて、ゲムマ会場では完売したグリムポーカーですが、通販用の在庫がまだ少しだけ残っております。会場に来られなかった方、当日購入できなかった方は是非ご検討ください。

https://mowgames.booth.pm/items/2848708

これからも引き続き、モーモーゲームズをよろしくお願いいたします。