モーモーゲームズ@2022春ガギグ牧場

ボードゲームを牛乳と同じくらい身近な存在に。 ゲムマ2022春の新作『アメノキリフダ』は、日本神話のような世界観を楽しめるトリックテイキングゲームです。

【重要】モーモーゲームズから皆様にお知らせです。
2021/3/26 1:04
ブログ

どうも、せんちゃです。

いよいよゲームマーケット当日が近づいて参りました。今日は段ボールの海に溺れながら丁合作業です!!!!!!

 

・・・と、言いたいところでした。言いたかったです本当に。

 

モーモーゲームズの作品を楽しみにしてくださっている皆様へ、ご報告があります。

ゲームマーケット2021大阪にて頒布予定の新作「グリムポーカー」について、納品が間に合わず当日頒布ができないことがほぼ確定いたしました。

原因は完全に私のスケジュール管理が甘かったことにあります。会場で直接、皆様に作品をお渡しできることを楽しみにしておりましたが、それが叶わず悔しい気持ちで一杯です。

楽しみにしてくださっている皆様、ご期待に沿えず申し訳ございません。

なんとか皆様の元に作品を届けるべく、通販予約の準備を進めております。当日、会場にて通販予約の受付や作品についての説明等も行う予定ですので、大阪にお越しの方は是非モーモーゲームズのブース【F08】に足を運んでいただければ幸いです。

また、並行して委託販売の準備も進めております。大変有難いことに既に何件か委託販売のお話を頂いており、4月中にはグリムポーカーが店舗にて販売される光景が見られるのではないかと思います。

 

改めまして、楽しみにしてくださっている皆様にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。

モーモーゲームズは最高のゲーム体験を皆様にお届けするべく全力で頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。