JELLYJELLYGAMES

JELLY JELLY GAMES はボードゲームカフェ「JELLY JELLY CAFE」を運営する
株式会社ピチカートデザインが企画するボードゲームブランドです。

多くのお客様にボードゲームの楽しさを伝えてきたスタッフが自信をもっておすすめできるゲームを、
幅広い年齢層や興味を持ってくれた方々のもとに届けることによって、ボードゲームの普及へ貢献することを信念としています。

【ゲムマ大阪2021 A05】「ファーナス -ロシア産業革命-」「ミツカルタ」先行体験会を行います!
2021/3/25 11:08
ブログ

こんにちは!JELLYJELYCAFEです。いよいよ今週末は、「ゲームマーケット大阪2021」ですね!

大阪のゲムマは初出展なのでわくわくしております!

A05のJELLYJELLYCAFEブースで販売されるゲームやキャンペーンなどをまとめました。

ぜひチェックしてみてください!


 

「ファーナス -ロシア産業革命-」先行体験会の実施 

この春発売予定の「ファーナス -ロシア産業革命-」が先行で遊べちゃいます!

競りでカードを獲得して、カードを使って資源をこねくり回しお金を稼ぐゲームです。ぜひ、体験してみてください! 

「ミツカルタ」先行体験会の実施

ゲムマ21春発売予定の新版ミツカルタの体験会です!

遊んで、SNSにアップして感想をツイートしてもらうと、旧版のミツカルタをプレゼント!

※数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

当日販売商品

当日は以下の商品を販売いたします!ゲームを2個以上購入していただくと、なんと「トートバッグ・マステ・JELLYJELLYCAFE心斎橋店で使える1名無料チケット」をプレゼント!

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

当日は「A05ブース」でお待ちしております!