ATOM-BOX

映像クリエイターがボドゲを制作! デザインもゲームもPV映像も本気のATOM-BOXです!

【予約受付中】カクレミ忍者のご紹介!!【GM2021春/キ01】
2021/3/23 20:51
ブログ

忍者よりも忙しい現代人のみなさま!!

ATOM-BOXのアキヤマと申します!

 

■何するの?

今回初出展となるATOM-BOXは2人用対戦ボードゲーム『カクレミ忍者』というボードゲームを頒布します!

 

■どんなゲーム?

こんなゲーム!!!

■どうやってあそぶの?

こう!!

■楽しい?

楽しい!!!!!!

あとめちゃくちゃ頭脳戦になって脳をフル回転させるから糖分必須。

 

というわけで、ほとんど映像で説明・ご紹介しました。

忙しいから文字で読みたいよという方はこちらをご覧ください。

 

映像制作の仕事の傍ら、去年11月にふとボードゲーム制作を思い立ち、一心不乱に手を動かして制作し、あっという間にゲムマ出展までやってきました。

みなさまのボドゲ愛の熱量に押されながらも、ゲーム制作を始めてからまた違った世界が目の前に広がっております。

沢山のボドゲが集まるこの場所で、『カクレミ忍者』がみなさまのボドゲへの情熱に薪を焚べ、より炎を大きくするような存在になれたらと願っております。

 

また、現在Googleフォームで取り置き予約を受け付けております。

ゲムマ春には行けないよ~という方でも、ゲムマ翌日の4/12(月)からボドゲーマさんで委託販売を開始します。現時点でも予約を受け付けておりますので、是非ご予約ください。

 

☆取り置き予約フォームはこちら

☆ボドゲーマ予約はこちら

 

ゲムマ当日が近くなりましたら、再度このブログにてお知らせをさせていただきます。

Twitter(@ABGames_Staff)の方に最新情報や制作メモも残しておりますので、ぜひご覧ください。

それではまたお会いしましょう~。