Game to Life

Game to Life は、ボードゲームがもっと日常に溶け込む世界の実現を目指し、ボードゲームの情報発信やゲーム製作・販売、イベント開催等ボードームに関する様々な活動をしております。運営しているウェブサイトでは、ルール説明やゲームの戦略などを行い、初心者の方がボードゲームを始めやすいような記事を製作してきました ゲームマーケット2023秋ではGame to Lifeの3作品目である「全部売れるまで帰ってくるな」を関東エリアにて初の出店販売致します。 「全部売れるまで帰ってくるな」はクラウドファンディングにて支援者数200人以上、 またYoutubeでご紹介いただいた動画は15万再生以上となりました また合わせてGame to Lifeの2作品目「InRevo」もゲームマーケット東京では初出店となります。 なお、今回はゲームマーケット限定の特別割引価格! 2200円 → 2000円 で販売致します! 是非ご予約ください!

ゲームマーケット初出店作品【Dupli】を動画で紹介いただきました。
2021/3/21 20:35
ブログ

ゲームマーケット2021大阪での、Dupliのご購入予約受付を受け付けております。

<ゲームマーケット2021大阪 ご購入予約フォーム>【3月28日(日) 00:00までの受付です】

Dupli(デュプリ)について

Dupli(デュプリ)は国政と戦争をテーマに、戦争前に如何に強力な国家体制を整えて戦争に勝利するかを競う戦略カードゲームです。

プレイヤーが使えるのは最初に配られた9枚の手札のみ。各ラウンドで手札から2枚ずつカードを出していく、シンプルなルールとなっています。

相手の手を読みながら、いつ、どのカードを、何と同時に出していくかが重要となります。そこではあなたの戦略性の深さや、洞察力の鋭さが問われる事となるでしょう。

*クラウドファンディングでは100人以上の方にご支援いただいた注目作品です!

人数:2-4人
時間:15分
年齢:10歳以上
価格:1980円

もっと詳しいルールが知りたい方はこちらの記事をご覧ください
 ↓↓
3分で分かる!Dupliのルール説明

YouTube