LynxTIP


作:ゆきあ


ボードゲームサークルLynxTIP(リンクスティップ)です。
2021年ゲームマーケット大阪にて新作「トップアイドルメーカー」を販売予定です⭐︎ セットコレクション+バッティングのゲームになります。

【ゲムマ大阪21】「トップアイドルメーカー」取り置き予約受付中です!
2021/3/11 22:10
ブログ

みなさま、こんにちは~!ボードゲーム制作サークルのLynxTIP(リンクスティップ)です。

わたしたちの新作ボードゲーム「トップアイドルメーカー」は絶賛予約受付中でございますっ!

↓↓↓

ご予約フォーム
 

トップアイドルメーカーって?

あなたは、大手アイドルユニットの敏腕プロデューサー!

たくさんのメンバーの中から、個性豊かな女の子たちをスカウトし、最高に魅力的なユニットを作りましょう。

時にはお目当てのメンバーが、ほかのプロデューサーとバッティングするときも・・

でも大丈夫!あなたのその"愛"さえあれば、きっとあなたのユニットへの参加を決めてくれるはずです。


 

ちょこっと メンバー紹介

「トップアイドルメーカー」に登場するアイドルたちは全部でなんと 30人 !!

その中から"ちょこっとだけ"メンバーをご紹介しちゃいますっ!

愛されみんなの人気者 キュートアイドル

素晴らしい歌唱力の クールアイドル

強烈な個性! バラエティアイドル

個性豊かな30人のメンバーたちに、ぜひぜひ会いに来てくださいね!

 

さいごに・・

ゲームの詳しい情報は、ゲームの紹介ページ をご覧ください。

ゲームマーケットでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

Twitter