JOLDEENO

JOLDEENO(ジョルディーノ)は、2019年1月に立川駅から徒歩5分の場所にオープンしたボードゲームカフェです。 「Dreamia ~ドリーミア~」「しゃべルーム」「マゼルゥと魔女の大釜」などオリジナルゲームでゲームマーケットに出展しています。

JOLDEENOクラウドファンディング支援プランを一挙公開!
2021/2/27 11:35
ブログ

影絵をつくる妖精ファンタジーボードゲーム「シルエッティア」
3月2日(火)より、Makuakeにてクラウドファンディング開始予定!

 

ここで、5つの支援プランを一挙公開です!

早割:妖精プランは、限定数50個となっております。
ぜひとも早めのご支援をお願いいたします!
(オリジナル木駒はつきませんので、ご注意ください)

 

騎士プランは、妖精プランと内容は一緒ですが、こちらも一般販売予定価格よりお得に設定しました。
また、安心の500個をご用意。売り切れは万に一つもございません(汗)

 


王女プランは、私たちスタッフ激推しの、オリジナル木駒付き!
この木駒は本体に付属しない限定品です。
ぜひこの機会にご支援をお願いいたします!!

 


天馬プランは、女王プランの内容にジョルディーノのオリジナルゲーム一つが選べます!
選択肢には、なんと4月発売予定の新作パッケージマダミス「白魔は眠る」「海魔は目覚める」も!
「シルエッティアをもう一つ」というのもアリ!

 

龍王プランは、日頃よりジョルディーノをご利用くださる方々や、この機会に、という方に向けたプランです。
利用券は1枚で1,000円分。カフェ利用額1,500円毎に1枚使えます。
今の料金形態だと1時間500円ですので、6時間遊ぶと利用券を2枚使うことが可能です。

皆様にヒットするプランはありましたでしょうか?
それぞれのプランの詳細は、クラウドファンディング開始後に公開されるページをご覧いただけますと幸いです。