秋葉原集会所ゲームズ

ゲームカフェ秋葉原集会所のゲーム作成グループ、秋葉原集会所ゲームズです。
正式名称は「ゲームカフェ秋葉原集会所ゲームズ」、通称が「秋葉原集会所ゲームズ」、略称は「秋葉原集会所」です。
ゲームマーケット2022秋は4サークル合同で試遊ありで両日出展いたします!「BDS」【ノ11、12】
旧作:めがねっ娘あわせ、めがぷろ!全女子めがねっ娘化計画(プロジェクト)
新作:ボドゲでわかるシリーズ01「〇〇のひみつ」

ゲームマーケット大阪ブース番号は【G12】です
2021/2/26 20:44
ブログ

こんにちは!
秋葉原集会所ゲームズ、3/28(日)開催のゲームマーケット2021大阪(インテックス大阪)のブース番号のお知らせと現時点での販売品をお知らせいたします。

ブースは【G12】に配置となりました。
眼鏡(Glasses)のと覚えてください!
12部分は語呂合わせ思いつきませんでした!

まだマップなどはわかりませんので、いったいどのくらいの位置になるのか…。
いやー気になりますね!

そして、現時点で販売品は下記を予定しています。

めがねっ娘あわせ 4,500円→大阪特価!4,000円
めがぷろ!全女子めがねっ娘化計画 5,200円→ゲムマ特価 5,000円
めがぷろ!透明カードセット 2,000円
めがぷろ!オリジナルプレマット(風呂敷タイプ) 2,000円

眼鏡っ娘よくばりセット(めがぷろ!+めがねっ娘あわせ+プレイマット) 12,000円→よくばり特価 10,000円

 

透明カードセットは「めがぷろ!」に入ってる透明カードだけのセットになります。
なぜ同じものを?
とお思いでしょうが、需要は2つありまして。
透明カードはスリーブに入れづらく傷つきやすいのでそうなった際の交換用としてが1つ。
そして、こっちがメインなのですが「めがぷろ!」の遊び方に「透明カードを使って何でも眼鏡っ娘(眼鏡キャラ)にできる」という「全女子眼鏡っ娘化計画ゲーム」があるのですが、透明カードを持ち運ぶ事で眼鏡っ娘化がしやすくなる!という利点があります!
わざわざゲーム出さなくても、眼鏡っ娘が作れちゃうのはストレスフリーでとても良いです。
私も愛用しております!

【遊び方例】
 


という訳ですでにお持ちの方も、そうでない方にもおすすめの逸品でございます。
なお、値段は現時点では仮となっております、確定次第改めてお伝えします。

大阪でお会いできるのを楽しみにしております。