Vic Village

ボードゲーム制作サークル【VicVillage(ヴィックヴィレッジ)】です。

制作ゲーム:
2024年春『VIVO』…トリックテイキングゲーム
2023年秋『Zoo Stock』…トリックテイキングゲーム
2023年春『TIGHEE』…トリックテイキングゲーム
2022年秋『Salty』…トリックテイキングゲーム
2022年春『シンデレラは帰りたい!!』…デッキ構築カードゲーム
2021年秋『週末へのカウントダウン』…トリックテイキングゲーム
2021年秋『アブダク‼EXPANSION』…アブダク拡張版
2021年春『アブダク‼』…カードゲーム
2020年秋『Tower Of Pancakes!!』…トリックテイキングゲーム
2020年春『愛のてんびん』…パーティゲーム

【1日目:カ08】パンケーキを焼く?それとも告白する?
2020/11/13 23:15
ブログ

ゲームマーケット秋、とうとう明日ですね!

弊サークル作品は本日19時をもって取り置き予約分を終了しました。

予想より多くのご予約をいただき、誠にありがとうございます。

明日のお渡しを楽しみにお待ちしております。

 

なお、新作トリテ『Tower Of Pancakes‼』略して『タワパン』、

そして2020春新作パーティゲーム『愛のてんびん』略して『あいてん』は

当日分もご用意しております!

 

簡単にご紹介すると…

『タワパン』はかわいい猫たちにパンケーキを焼いて提供するゲーム!

『あいてん』は告白して真の告白上手を目指すゲーム!

となっております。

※猫たちには実は名前がありますよ!

 

当日実物を見て決めたい!、ちょっと説明を聞いてから決めたい!という方、

ぜひ当ブースまでお越しください。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

 

Vic Village