HOUROU

HOUROUです。 ソロでゲームを作成しています。 琺瑯のような耐久と優美を。 放浪のような自由と探求を。

【エ16】「BEASTORY」頒布します!!
2020/11/13 21:11
ブログ

皆様、こんにちは。そして、はじめての方は はじめまして。

HOUROUと申します。

いよいよ明日はゲームマーケット2020秋ですね!

待ちに待った日。

多くの出会いに期待して胸いっぱいです。ぜひお気軽に話しかけてください。

 

明日は、協力型RPGボードゲーム「BEASTORY」を頒布します。

価格は3500円です。

協力型、RPG、スキルカスタマイズ、ランダムダンジョン、物語、動物など、気になる単語がございましたら、ぜひ足をお運びください。

 

Twitterでも「#BEASTORYの秘密」で100日連続ツイートを行いました。本作の魅力が伝わると思いますので、こちらもご覧いただければ幸いです。

また、過去のブログもぜひ。

 

それではまた。