まもってふやそう!カブトガニ

プレイすると、カブトガニのことが好きになる!協力型カブトガニ育成ゲーム『まもってふやそう!カブトガニ』のブースです。 見本も展示しますので、お気軽にお越しください! ★ブースに来られない方は、こちらの通販サイトからもご購入が可能です★ https://mamotte-kabutogani.stores.jp/

【明日よろしくお願いします!】大好きなカブトガニの育成アナログゲームを開発したときに、譲れなかったゲームUIの話
2020/11/13 20:02
ブログ

こんにちは!「まもってふやそう!カブトガニ」です。

明日はいよいよゲームマーケット当日ですね。

 

仕事がドタバタで、あんまり告知ができていなかったのですが・・・

在宅勤務のおかげで、ゲームの在庫はいつもより多めに準備できました!

今回はテストプレイはできないですが、ぜひブースへ来ていただいて、現物を触ってみてもらえれば幸いです。

 

さて、こちらは今年の2月に大阪のゲームイベント【Ichi Pixel】さんに参加した時のレポートです。

このゲームを開発したとき、ゲームUIに関してどのような点にこだわったのか、というテーマで話しております。

また、ゲームのルール変遷などにも触れております。

 

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!

Twitter

https://twitter.com/mh_kabutogani

YouTube