サビ残倶楽部

社会に疲れた物が集って結成されたアナログゲーム制作サークル「サビ残倶楽部」です。
2020年春のゲムマに、「歯車のみなさんへ」で出展予定!

【オ09】11/14(土)サビ残倶楽部お品書き
2020/11/13 18:27
ブログ

 

サビ残倶楽部では前回開催自粛になってしまったゲムマ春で出す予定だったものを含めて2本のゲームを出展します。

 

歯車のみなさんへ

歯車のみなさんへは、大切な財産である社員たちを使い倒して業績を稼ぐゲームです。

仕事をさせると社員はなぜか倒れてしまったり、辞めてしまったりしますが、辞めたら補充すればいいのでガンガン使い倒しましょう!

 

普段使われる側の我々ですが、たまには使う側の気分を味わってみてはいかがでしょうか?笑

 

ゲムマ価格:1,500円

 

BADCOMPANY

BADCOMPANYは3すくみ型の対戦ゲームで、気軽に5分前後で遊べるゲームになっています。

狙撃・突撃・重装の3つのタイプのキャラがいて、それぞれに有利不利が存在します。

そして、今回はその中に「猫」と「ル〇バ」が乱入しました。

全てを破壊する猫と猫キラーのル〇バを上手く使って勝利を目指しましょう!

 

ゲムマ価格1,000円

 

 

今回のゲームはサークル名通り、仕事終わりや休みの日にメンバーで集まってまさにサビ残しながら作ったゲームです。

無給でがんばったので、もしよかったら11/14は【オ09】までお立ち寄りいただけると嬉しいです笑

Twitter